どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8月21日 深夜。
前記事の続きだったりします。

エンゼル村を後にし、いったんお風呂休憩。その後再び開門チェックをしてみると、開いてるよー深夜活動の村が。しかも珍しく空きがあるよーこりゃ行くしかねーべ。

そんなわけでやってきたのはミロちんのおか村です。あたしがこの地を踏むのは・・・・・・先月中頃のカブ売り以来。どっしぇー。
どーやらこの日はサブ村も同時開放し、カブ在庫を抱えた仲間たちがカブ売りに精を出していた模様。なるほどー空きがあったのも納得ですわー。そうこうしてるとサブ村遠征からご帰還のあさみんとよーちんが参上。よっ!ひさしぶり!(あさみんとはこの日リアルに顔合わせてたけど。笑)

でね、もうご察しかと思われますが、今日あたしが来たのには目的がアリマース。

エイブルで例の物を納め、いざ旗替え・・・・って何してるんだよ二人とも!
そっとしておこうか
待ちくたびれたあさみん&よーちんが「もちつきぺったん~♪」と不可解な行動を。さぞかし過酷なカブソンだったに違いないと思いながら、そっと見守ることにしました。・・・・っておいおい誰か止めようゼ!

さぁ気を取り直して恒例のビッグイベントやっちゃいますかー。
before→after
先月の七夕ん時は、あたしの多忙ぶりを察したミロちんが我が村を訪問時に持ち帰りしてくれたんだよね。なのでこの儀式はおよそ2か月ぶりとなります。
ホントはできたてホヤホヤなうちにお届けの予定が、見事なくらいにタイミングが悪かったというか・・・・開門時間外だったり、空席争奪バトルロイヤルに完敗だったり。
でもまーなんとか夏が終わる前に間に合ってよかったよかったーってことで結果オーライッ!
よーちん・ミロちん・あさみん・あーぼぅ
おれのうみよ(旗のタイトル)をバックに記念撮影。
仲間の顔を拝めて、3人のリアクションが揃った奇跡的な一枚が撮れて、もうお腹いっぱーいな21日の木曜日でした。



えーっと、もすこし続くです。おでかけ話。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/351-0f3b322a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
