どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

8月23日。

門番さんと一悶着な べんぱつ頭。
エラーに阻まれる
このやりとりを一体何度繰り返したことだろう。なんらかの原因って怪しい出で立ちの自分のことか?門が閉じられたのは不審者拒否か?

もう諦めようと思ったその時、あっけなく門は開かれて・・・
エテキチとの再会
かつての住人エテキチの前にいたのです。
そうだよねそうだよね、お出かけに難儀したことなんて、あーたには「かんけいねぇ」だよね。感動の再会だっつーのにそっけねーなチクショウ。

ってなわけで結構ハショっちゃいましたが、ここはしょうこさんのクレア村。開門の知らせを聞いて駆け付けたのであります。なんせ久しぶりのお久しぶりだもんねーお邪魔するのが。記憶が正しければ・・・・昨年の10月以来?どっしぇぇーーぃ。でもそのブランクを全くと言っていいほど感じさせないのは、ブログという接点のおかげ。
で、村主から指摘されて気づいたんだけど、ヒゲメガネを装着しての訪問は前回と同じだったり。エイブルで売られてたのをなんとなく買っただけなのに・・・・・何だろこの因果関係。(前回の訪問時)しかしおぬしの赤っ鼻も相変わらずよのう・・・。
クレア村にて
この通信で、初めましてのアリスさんとお会いしました。メルヘンなデザインを作られてるだけあって、そのお姿からもメルヘンオーラが存分に漂っておりました。荒んだ心を浄化してくれそうな瞳に釘付けです。
それにしても、ヒゲメガネとかべんぱつとか浮きまくりだなや。
アリスさん・かんちゃんさん・しょうこさん・あーぼぅ
そんでもって、これまた初めましてな かんちゃんさん ともお会いしました。昔の不良を彷彿とさせる格好ながらも、実はいい人オーラが存分に漂っておりました。お名前に勝手な親近感抱いてたのはナイショです。
それにしても、ヒゲメガn(略)


この日は土曜日ということもあり、打ちあがる花火の下で遊ぶことができました。4週(5週?)連続ロンリー花火大会の危機を免れ、よろこびもひとしおでございます。どうもありがとう!

さぁ次なるお出かけはいつになることやら。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/353-89def343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
