どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まず最初に、引越し通信の結果から。



さいたま村出戻り住人・まきば、1ごうに続く3人目・・・




チッチさんで〜〜〜す♪♪♪おっかえり〜〜!!
NEC_0145.jpg
どこか(れっず村)へ行ってたのはアナタでしょう!
NEC_0146.jpg
あたしのほうがすっっっごく寂しかったわい!!突然出て行きおって〜〜!!


ま、そんなわけで無事成功でございました。以前仕込んだあいさつ「ギザキモス」も健在でした(笑)


チッチの存在を確認後、開門チェック。おか村が開いてたので突撃しました。思い返せば、突撃すんのはあの高級ホテルの面接以来か・・・

せっかく採用されたのに無断欠勤しまくりだったよーー!!


怒られるのを覚悟してたけど、意外にゴキゲンだったオーナー。スコップを持ち出して何かをすくい始めました。よ、よーし!あたしも〜!

それではどうぞ。どぜうすくい!!

後半、撮影してる人が吹き出してます。めちゃイケで、よゐこ濱口が扮する某キャラクターの「すっくえーる、すっくえーる」ってセリフが脳裏を過ぎったそうです。ハイ。


おっ、新入り発見☆
NEC_0147.jpg
うひょーービアンカに続く森映画出演者ですよー!!すげぇ!すげぇよマジでーー!!←ミーハーですから。


その後バイト先(アトラクション)でオーナーと雑談。前日にメッセンジャーデビューを果たしたことを伝えると、オーナーも利用者だったことが判明。・・・やるしかないでしょう!!


パソコンをいじりながら森もいじるというハードプレイの開始です。


森のチャットで教えてもらいながら、オーナーと同じ某メッセンジャーに登録。うちのパソ子がアホ?なせいでインストール作業にメチャクソ時間がかかり、無常にも時間だけが流れていきました。ま、その分チャットが出来たときの感動は大きかったけど♪
NEC_0148.jpg
↑チャット中のため、軽く放置されてる分身達。実際の時間は6時をまわっていたはず(笑)


メッセと森のダブルチャット、なかなかおもしろかったです☆オーナー!朝まで通信ありがとうございやしたー!!




今日のカブ価

午前?→午後61




******************************

★おまけ★

月と桜だよん。キレイです、とても。
NEC_0149.jpg
遊びに行った帰りに撮りました。酔っ払いの撮影なんでブレまくりですが(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/36-56ed7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
