どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

それは先日のカブ開門前。

ここ数日、発掘作業をサボってたもので村のあちこちにココ掘れマークが。
手入れしてない感丸出しで来客を迎え入れるのはこっ恥ずかしいと思い、慌てて作業を開始した村主です。

そんな中、
3つならんでるよ~
3つ並ぶココ掘れマークを発見。
普通は点在して捜索を難航させるもんだけど、村中がデザインとアイテムで埋め尽くされるとこーいう場合もあるようです。ラクですねーとても。

早速ひとつずつ掘り起こしてみると・・・
はにわ・はにわ・はにわ
やったーハニワで揃ったぞ!大当たり!!
脳内で大当たりファンファーレが流れ出してしまったのはギャンブラーのサガですかね。難を言えば、ハニワの種類が統一されていてほしかった。


揃ってフィーバーで気分はサイコーだぜ!とルンルンで散策してると、アポロの青バラ畑にてココ掘れマーク発見。
が、しかし。
青バラが散った瞬間
勢い余ってバラ掘っちゃったよの図。
スパークはしっかと見てたよね、青い花びらが散りゆく様を・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/360-b2e4111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
