どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日のカブ開門の様子です。
・・・と言ってもほとんど放置状態だった故、誰がどの時間に来たか全くわからんのですがねHAHAHA。


開門から数時間後。足早に帰宅して真っ先にDSを開いてみると、もぐらのおじさんが召喚されておりました。連絡はいただいてたので驚きはしなかったよー。噴いたけどね(笑)
でたーーーーー
その時に居合わせたお二人さん、気にすることなかれー。なんてったって想定の範囲内ですから。切断も通信の醍醐味ですから。


村主が本格的に動き出したのは深夜2時すぎ。
誰もいない村をうろうろしてたらままさんがお越しになりました。どうやらカブ売りの途中だったみたいね・・・って一体何往復してんだろ。
まぁ何にせよ、誰とも会わずに閉門はなんとか免れたぜ!

その後、おか村を閉めたミロちんも登場。ままさんのカブソンが終わるまで温かく見守りました。
ミロちん・あーぼぅ・ままさん
プチ・リニューアルをしたもっこり風呂にてパチリ。なんだか視界悪いなー思ったらアイマスクつけっぱだったヨ。




さてこっからは、村主爆睡中にお越しいただいた方たちの書き込み&お返事を少々。
かきこみ1
しょうこさん→仕事お休みだったのねーうらやましかー!ブーケ嬢に関しては残念な結果だったけど・・・・今日も姉妹たちは元気元気。
こたさん→久しぶりの訪問じゃないすか!せっかくのひやかしが村主爆睡ですまんのう。いやーそれにしても通報されなくてよかった(笑)
かきこみ2
ピナさん→同時に500超えの高騰だなんて皮肉なもんですなー。また上がったら報告よろしくです!そしていつもう■こありがとー助かりまっすv
ヨッシィーさん→この間世話になった分の恩返しができたよ~!そんなそんな礼なんていいのに~~と思いながらも次のカブ資金にさせてもらいました。
かきこみ3
よーちん→あぁ惜しい!もっと早くに活動開始してれば会えたんだね~。そしてひっそり隠れていたのを見つけてくれてありがとー!
なおさん→写真撮り忘れちゃったけど、ラブレター拝見しましたぜv タンポポのことは全然気にしなくていいよ~ん。



第1部ってことは第2部があるわけで・・・・はい、つづきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/361-0337d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
