どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

なおさんの村でカブ売りを終えた後のお話。

深夜2時過ぎに再度開門チェックをしてみると、こたさんのぴんころ村が開門中。
そういや改装後お披露目&放置開門の告知してたな~ってことで、こっそりお邪魔じゃまーす。
おじゃまーー
おぉ、さすが宮殿をイメージしてるだけあってゴージャスな香りがプンプン。よかったー場違いルックじゃなくて。空気を先読みしてコーディネートしてくれたと思われるグレースに一応感謝。

早速、抜き足・差し足・忍び足で村散策開始です。・・・ところで村主はいずこ?
ぴんころ村散策
噴水もホワイティ、テーブルもイスもホワイティ、何もかもホワイティでトレビア~ンですネ・・・ってあれれ?上陸後わずか10分で村主起きちゃった!「こっそりお邪魔したよー」って掲示板に書き込んだばかりなのに(笑)
こたさんハウス
村主に誘われ、お宅拝見するの図。
どーやらメイン部屋はうちの家を参考にしてくれたらしく、村全体のテーマに相応しい造りに。徹底してるなぁ~。
そしてついついはしゃいでしまうマリオ部屋。音の出る家具は楽しいよねー。当時はどうしても欲しくてDSステーションに通って取りまくったくせに、今じゃタンスの肥やしだもんなー。なんだかもったいないよーな気がしてきたので、マリオ家具を用いた部屋づくりも視野に入れとこうかね。・・・ところで村主はいずこ?
こたさん・ミントさんと
3時を過ぎてミントさん登場。
デザインのお悩みがある こたさん、ミントセンセにご相談の図。
余白に・・・小さめの柄を・・・・・ふむふむふむ。こりゃ今後のデザ作りにおいて参考になりますねぃ!

やーしかし写真6枚目にして村主登場ってどゆこと(笑)撮影のタイミングって何げに難しいよね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/368-c4792234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
開門の準備をしていたら 突然アイダホが写真をくれた リニュ記念開門1日目。 一人目のお客様は
2008/09/23(火) 02:46:46 | ぴんころ村のほほん日記
