どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日(4/1)はエイプリルフールでしたね。
どんな大ウソをかましてやろーかと悩むに悩んだ結果、たどり着いたのは結局コレでした。
NEC_0150.jpg
もちろん今のところはやめるつもりなんて全くないですけどねー!だって全然飽きないもーん♪


そんなウソツキデーに誕生日を迎えらた方がいらっしゃいます。
名前からして明らか4月生まれだと分かるあのお嬢さん・・・

エイプリルさんです、おめでとーぅ!!
NEC_0155.jpg
・・・やっぱりキタ――――!!フリーズキタ――――!!!
エイプリルフールだからって、度がすぎてるんじゃないの〜?と言いたいとこだけど、これは紛れもない真実だし毎度のことだ。もうここまでくると住人バースデーなんてどーでもよくなってきますよホント;;


そしてリセットさんのお説教が始まるんだよ。
NEC_0154.jpg
いつもはききわけのいいあーぼぅだけど、腑に落ちないから今回はあたしゃわるくない!の一点張りで(笑)しばらく激しい言い合いが続きましたとさ。




4月といえば・・・やっぱ桜の開花でしょう♪

さぁーて、花見用の為に植え替えた広葉樹の林はピンク色に染まったかな?レッツ確認確認☆
NEC_0152.jpg
ん〜〜並木道は半々ってとこか〜。


じゃぁ花見スポットは・・・?

おいおい、これじゃ花見にならんよ;せっかく作った※酒デザが泣くぜぃ;;
※お友達に教えてもらったサイトのまねっこです。酒好きのあたしには嬉すぃ〜1枚vV


もちろんベルの木も桜色。
NEC_0151.jpg
豪華絢爛とはこのことか?ますますゆすり落としたい衝動に駆られますぞー!



カブ:1カブ96ベル600カブ購入。プラス先週の残り1400カブ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/37-c725c52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
