どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

話は先週のカブ高騰までさかのぼります。
430
惜しくも500超えまでには至らなかった我が村のカブ価。同時高騰村もあったし今更どーかなーなんて思ったりもしたけど、お困りの方がいるかもしれない!精神で、恐る恐ーる開けてみました。もちろん最初は放置で。
そして予告通り深夜1時頃にINしてみると・・・・・
すっかりレアキャラと化したペルソナ村レンの姿が。続いてどんぐり村ピナさん、♪ノジェこ♪村る3も登場。このメンバーってもしかして1年ぶり?いや、それよりもっと前かな?

つもる話もそこそこに、ハッケミィいるからみんなで占ってもらおうぜ!とゆー流れに。(運勢の方は誰も転ばない結果だったのでハショります)ピナさんは1回目の訪問時にあたしとの相性を占った様なので、残る3人でハッケテントへれっつらごー。
占ってもらいました
結果を簡単にまとめると、

ピナ × あーぼぅ→良い
る3 × レン→良い
あーぼぅ × る3→悪い
レン × あーぼぅ→悪い

レンともる3とも長い付き合いだけど、今まで無理してたんだねゴメン!と言いたくなるよーな結果に軽くへこみながらも、ピナさんとの相性に救われた村主です。でもねー所詮占いですから!勢いだけのキェーーーイな占いですから!!
残念だったのは、レン×ピナ、る3×ピナの相性が占えなかったこと。まーお祓いに1万ベルも出したくないよね。
ピナさん・る3・レンと
ハッケ占いに盛り上がったところで記念撮影。ここは花を散らしてるとは思えない顔のブラックピナさんに注目。

こうして時計は3時近くとなり、
お気をつけてお帰りくださいませー
一人一人のお帰りを見送ったのでした。さらばじゃーー!


この開門の様子はもすこし続きます、ってことで後編へ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/370-72332b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
