どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前記事の続きです。

ピナさん・レン・る3の帰りを見送った後、閉門せずにスリープモードへ。
トイレにお茶にパソ子いじりにテレビ観賞等、超個人的用事を済ませ再びINしてみると、
意外な来客
あれ?横に誰かいるぞ!?
なんと我が村初上陸となる、ポレポレ村のミントさんでございました。へいらっしゃい!こんな深夜にウェルカムです。
ちょうどこの日ポレポレ村も開いてたんだよね。んおぉーまたチャンス逃すのかー!と悔やんでたところなのですよ。
ミントさんと1
初訪問ってことで村散策やお宅訪m・・・・あ、見られた。禁断のう■こ保管部屋見られたー!クサくてすんませーん、でも食いついてくれてありがとう。おかげで汚話大好き魂に火がついて暴走しかけたヨ。
そして先ほどの御三方同様、村主との相性をハッケテントでみてもらいました。・・・っておいおい、これまた撃沈の「ぎゃくいち(悪い)」かいっ!あーなんかもうゴメンナサイとしか言えませんネ(笑)
ミントさんと2
シメの記念撮影はもっこりと一緒に。
今までお友達の村で会うことがほとんどだったもので、ゆっくりお話したのも何げに初めてでした。これでますます変な人のイメージを植えつけr(略)
とにもかくにも遅くまでお付き合いくだすってありあとやしたー!





この日の掲示板内容はこんな感じ。
ピナさんより
ピナさん→ろ、露天風呂もっこり!?まさしく我が村のもっこりそのものだ!(笑)富士山行くことがあったらチェックしてみるよー。そしてそして相性の結果にはホント救われたよ。ピナさんまで「ぎゃくいち」だったら・・・・立ち直れない!(おおげさ)
しょうこさん&ミントさんより
しょうこさん→カブ開門で魚を売りに来るとは・・・こりゃ1本とられた(笑)でも役に立ったみたいだからよかったよー。これぞ時差村のメリットだゼ!
ミントさん→ホントにまともな内容だ(笑)そんな時に背後で「プリプリ」ほざいてて失礼しました;次の開門デーには行けるといいなー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/371-4f69f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
