どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

10月突入です。
でも村はまだ9月です。
実を言うと地味に3日ほど遅れてます・・・あぁマズイマズイ。

過去の出来事を振り返ってる間にも ちょくちょくおでかけはしていたので、今回はその様子をババババーーッと簡潔に書きなぐりますです。


<9月24日>
器用にもカボチャの上で泣く迷子ちゃんを発見。母親の居所は なおさんのこうへい村でした。
こうへい村で
相変わらず回線の相性が悪いようで何度か門番さんに阻まれるわ、モグラのおじさん出るわで、再会シーンを2度見ちゃったっていう。(でもお礼2つもらえたからラッキー)
その後はなおさんがおねむになるまで海辺で語らいました。同じゲームで3年も遊んでるってホントすげーよなー・・・と改めてしみじみ。

こうへい村の次は、ミロちんのおか村へ旗配達。
おか村で
よーちん、しょうこさんが見守る中ハロウィン旗が掲げられました。毎度のことながら、作り手冥利に尽きますです!


<9月25日>
ままさんのサブ村でカブ価高騰。
ももの村で
サブキャラ起動で ももの村へ。しかし同日に我が村でも再び400台をたたき出してたもので(お知らせしそびれた;)半分捌いてしまったのが悔しいところ。


<9月26日>
ミロちんのおか村へデザ配達。
明け方のおか村で
村主のご要望により未公開デザインをおすそわけです。そして初の試み、エイブル姉妹との記念撮影・・・・ってきぬよはぁぁーーん!なにその横顔。
その後ヒゲメガネ女の立ち話は延々と続き、窓の外見て6時まわってることに気づいたよ。ビバ・時差村マジック。


<9月27日>
ピナさんのどんぐり村でカブ価高騰。
どんぐり村で
でもすでにカブ在庫はなかったのでひやかし訪問。
明らかあたし宛てと思われるブツがちょこんと置かれてたので遠慮なーくポッケの中へ。目を開けたまま眠る村主におやすみの挨拶をし、どんぐり村を後にしたのでした。



さてと。

3日分進めなくちゃーー!デザイン型紙も作らなくちゃーーー!でも寝なくちゃーーーー!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/372-9862e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
