どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

10月9日 さいたま村開門しました。
さいたま村で
というのも理由はコレなんですがねー。
どんぐり週間と村時計の数時間遅れが重なってる為、べるげん村の主が知らせてくれなかったら気づかないままだったよっていう。教えてくれてありがとう!

Wii森発売前の準備期間というのもあり相変わらずな村籠り生活。なかなかゆっくり話す機会もなかったので積もる話が炸裂しちゃってたのは言うまでもありません。そこへふらりとやってきた あさみんも加わりますます盛り上がる井戸端会議。誰一人門前から動かないのはよくある光景だぜ。
途中、ままさんから「あさみんいるー?」と連絡が。奇遇にも親子再会イベントがあるそうな。そんなわけであたしもよーちんも母ネコサイドのでこぼこ村へ移動しようという流れに。
あさみん・よーちんと
あ、その前に写真撮影を!ってことでハロウィンちっくな憩いの場でパチリです。あはっ、よーちん頭だけだし あさみん顔変だし、やっちまったなぁ~!な1枚だね☆

所変わって でこぼこ村。
でこぼこ村で
2度目の親子再会シーン・・・・ってあれ?迷子連れてくる人の雰囲気が違うぞ?
よーちん・あさみん・ももさんと
どっかで見覚えあると思ったら、ままさんのサブ村・ももの村の人でした。なるほどーカブ売りで発生しちゃった系ね。
それにしても珍しいこのメンバー、ある意味貴重なショットかも?




【追記】
ここからのアクセスがやたら多いと思ったら・・・・(教えてくれた方どうもです)

コラッ!人のデザインパクるな!!

なーにが「こめよろ!」だ。なーにが「そのブログは、私のですから。。」だ。本人が見てないとでも思ってるのか。見たぞーしっかりと。
ベルとの交換とかは大目にみてたけど、さすがにこれはカチンときますよ。ちなみに私はこのサイトに書き込みなんてしたことないです。それだけ言っときます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/378-700b8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
