どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


これを見てピンときた人、「彼」を探したことがありますね?もちろんあたしも血眼になって探したものです。思い返せば子供の頃、図書館で読む本はこのシリーズばっかり。夏休み中に放送されてたこのアニメも毎日かかさずに見ちゃうほど「彼」の虜でありました。



分からなかった方のために元ネタを・・・
040126_3.jpg
「ウォーリーをさがせ」のウォーリーさんでぇーす。え?無理がある??(笑)いいんです、自己満です。


さぁ、そこのアナタもウォーリーに変身してお友達や住人達に探してもらっチャオ!(笑)


******************************


チッチがさいたま村に帰還後、サミーブルーと初顔合わせ。
NEC_0159.jpg
正体は極秘なのに・・・思いっきりバレてらーーー!!!
そうよね、信じられないよね。仲良しだった子が今や正義のヒーローだもんね。他言しちゃダーメよ♪




今日のカブ価

午前?→午後75
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/38-cc2e4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
