どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

うわー遊ぶ時間ねぇ!更新する時間ねぇ!
実生活との両立がちょっと難しいよウィーク突入のため手抜きのマイデザ記事で失礼します。
よせぎのみち
今回は我が村で使用中の歩道用デザインです。

[よせぎのみち]
まいでざ
【ちょっとした補足】アレンジ可能であります。(下記参照)
あれんじ
季節のイベントアイテムをはめこんでみたり、芝や花を植えてみたり、水を張って落ち葉浮かせてみたり。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
前記事の追記にもちょこっと書きましたが、なりすましの自作発言はすぐバレますのでご遠慮くださいね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/380-33851e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
