どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日、ふらりと立ち寄った某家電量販店で無謀にも「街へいこうよどうぶつの森の予約開始日はいつですか?」と聞いて店員さんを困らせた人です。「未定」という言葉が返ってくるのはもちろんわかってたよ、でも1日も早く予約してこのムズ痒さから解放されたいのよぉー!
アマゾンで予約
その後なんとなーくアマゾンを覗いてみたらこの画面。これ見ちゃったらさ、「早く予約しなきゃー!」って衝動に駆られるよね。スピーク付なんていらねーとか言いながらもちゃっかり同梱版をチョイスしちゃうよね。(あとから欲しくなって買うとなると高くつくもんなぁ)


んでサクサクっと予約してやっとこ落ち着いたはいいけど、肝心の配送予定日が11月21~23日って・・・・せっかく発売日お休みもらったのにこれじゃ意味がねぇー!ってオチ。
どうしよう、やっぱキャンセルして直接お店にゴーするしかないんですか。出不精・めんどくさがりの殻を脱ぎ捨てろってことですか。・・・オーケーオーケー、頑張るよワタシ!

【葛藤な追記】
でもなぁ、よくよく考えりゃ発売日にこだわる必要もないよなぁ。せっかくこのプライスで予約できたんだし・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/382-eb5eceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
