どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まち森発売日が決定してからというもの、「住人写真とアイテムをコンプに近づけるぞ計画(プレイヤーデータは移行しないけど;)」は細々かつスローペースで進行中。
その途中経過はこんな感じです。

【未入手アイテム】
・家具→残り6つ(やくばのもけい含む)
・服→残り7つ(グレース服2着含む)
・アクセ→残り6つ(残るは募金の羽のみ)
サブキャラ達が未入手アイテムをおさわり済みだったのは驚き。おかげでカタログの空きが数か所埋まったよ。(他はすべてコンプ済み)
今後もつねきち・グレース・エイブルシスターズのチェックは欠かせないぜ。

【住人写真】
現住人・ゴンザレス&ガリガリからようやくゲットしたので、60/144人
んーーまだまだ遠いね。せめて半分の72人分は欲しいところ。ここはちょっとサブ村を利用して住人入れ替えに励もうかしら・・・・
新入りー
ってなわけで先日、サブのださいたま村に倉庫役兼住人管理用キャラを投入しました。メイン村にはいない初の男子です。キャー。
ちなみに名前の由来は、大好きな某グループメンバーのニックネーム・・・ってどうでもいいよそんな情報。

まぁせっかくなんでね、登場する機会は全くないであろう彼の雄姿をここで少々。
Gのいる部屋
早速マイホームに行ったら、たくさんの害虫Gが歓迎してくれたよ。
アルバイト
オンボロ商店に行ったら、裸エプロンのハレンチたぬきにパシられてイラッとしたよ。・・・以上。

そんなこんなでスローライフとは言い難い森の暮らしですが、すべてはWii版と一緒に進められたらいいなーという想いから。よーしとにかく気合いで頑張ってやるー!時間がないとか忙しいとか口にしないぞー!(多分)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/383-fa0b2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
