どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

私事ですが、今月某日に誕生日を迎えました。
もう素直に喜べる歳ではないので心境は実に複雑なんですが、でも前向きに考えたらここまで生きられたことに感謝しなきゃだよね。悲観的にならず現実を受け入れるしかないよね。そろそろエイジングk(略)

そんな節目を機に色々と考えさせられたこの日、森の仲間からお呼び出しがありました。どーやらバースデーパーチーを開いてくれるとか。おいおーいそんなことしなくてもいいのにー。逆に申し訳ないよ。





おそるおそる会場であるミロちんのサブ村へ行ってみると、あさみんとなおさんがお出迎え。そして・・・
お祝いのようす7
①ハート型の花畑に誘導され。(どっかの村で見覚えあるよ?しかもうまそうな配色だ)
②プレゼントエリアへ誘導され。(掲示板の書き込みをヒントに誰が埋めたか当てるらしい)
③バースデー仕様なお部屋へ誘導され。(楽器から奏でられるのはハッピーバースデー。くぁーーニクイ!)
お祝いのようす4 お祝いのようす5
最後にケーキの前で記念撮影という流れ。・・・すっげー手がこんでる。ヤバい、涙腺緩む!

しかしこれだけで終わることはなく、
お祝いのようす3 お祝いのようす3
ままさん&どたこはんに祝ってもらい、
お祝いのようす2 お祝いのようす1
よーちん&ミロちんに祝ってもらい・・・。
もうねー「おめでとう」の言葉だけでも十分なのに、ここまで盛大にやられたら何も言えねぇですよ。涙でDS画面も見えねぇですよ。うっうっうっ。
こんなにーー
プレゼントもたくさんですよ。ははっ、今までこんなもらったことないや。うっうっうっ。
ありがとう、ホントにありがとう!私、この日のこと絶対に忘れないYO!!
さんくすー
でこぼこ村 あさみん:ハッピーバースデー♪
こうへい村 なおさん
なみ村 ままさん
ドタバタ村 どたこはん:めでたい日(2)・・・なのねん
べるげん村 よーちん:お誕生日、おめでとう!
おか村 ミロちん:あーぼぅの日



一方、我が村でのバースデーイベントはリアルタイムより2日遅れで。
はぴばー
お祝いに駆けつけてくれたのは、意外や意外のゴンザレスさんでした。まぁここでも心温まるバースデーBGMに泣かされてしまったのは言うまでもありません。


さらに某SNSでは・・・・
ゆっこさんありがとう!
ゆっこさんから素敵なイラストをいただきました。何度礼を言ったかわかんないけどもう一度言わせて。ありがとう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/384-7576e8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック