どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まち森公式サイトオープンにより、正確で詳しい情報が明らかになりましたね。

んで私が一番気になったのは「プレイヤーのお引越し」について。
引っ越ししちゃったらDSのデータが消えるんじゃないかと思って、最初から頑張る気満々だったけど・・・・
サイト内のリンク先にあるお引越しの紹介ムービー見たら、データを引き継いでも「おいでよどうぶつの森」からプレイヤーがいなくなることはありません・・・・だって。


あはは、なーんだ。
じゃあ、データ移行派に乗り換えよう!(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/388-0f02f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
