どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぺしみち、村主に問う。
おいおい・・・
ぺしみち、村主に問う。
おいおい・・・・
ぺしみ(略)
おいおい・・・・・
あぁそうだった、この村BKB(ボク系バグ)に汚染されてたんだっけ。毎度毎度の展開なはずなのに、まち森マジックですっかり忘れてたよ。
もう何が悲しいって、先日越してきた新入りもボク系だということ。君たちに罪はないけど写真収集を妨害する刺客としか思えないよ!

というわけで、ここでまた「おい森ソフトを修理に出そうか」という選択肢が出現しました。今後も継続でプレイするなら是非とも解決しておきたいとこだもんなぁーBDB(バースデーバグ)相変わらずだし。でも修理期間中に熱が冷めてしまったらどーするよ、元も子もないぜ!
うーむ、すべてはまち森を手にした後の心境次第・・・ですかね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/392-c74428a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
