どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

プレゼント、ケーキ、果物、ゴミのかたまり、それを見据えるとんがり帽子。
どたこばーすでー4
そして右におわす方がこの日の主役。ハッピーバースデーどたこはん


というわけで11月某日、ミロちんプレゼンツのバースデーイベントに参加したのであります。こうしてお祝いサイドに立つのは何げに初。そう、他のお仲間の時は仕事の都合で参加できず悔しい思いをしたのです!だから喜びもひとしおなのだ!
どたこばーすでー3
時はすでに深夜2時すぎ。最後の組(私&あさみん)のお祝いが終了し、全員集合で記念撮影。
えーっと私の格好がちょっと気合い入れすぎ系なワケはね、「目一杯オシャレしてきて」という幹事の言葉を素直に聞き入れたからサ!
どたこばーすでー1
あさみん→ままさんのメンバーチェンジ&幹事からのお祝い後、再度記念撮影。
えーっと私の頭に包帯巻かれてるワケはね、ご機嫌な主役にポコポコやられたからサ!


いやーそれにしても・・・演出とは言え、ハンパない数のゴミに度肝抜かれた。
どたこばーすでー2
仲間がコツコツと集めたらしいけど、よく釣りあげたなぁ!と逆に感心しちゃったよ。そんな私はどう頑張っても3個が限界でした。(うち1つは自分の部屋のゴミを・・・)

見ての通り(?)何のお手伝いもできなくて申し訳ない気持ちもあったりしたけど、みんなで一丸となって何かやり遂げるっていいことだなーと改めて思いましたです。
DS版で誰かお祝いするのはこれで最後とのこと。通信ならではのアクシデントもあったようですが、フィナーレに相応しい思い出に残るイベントでした。
みんなみんなお疲れサマー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/394-b7da9613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
