どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さえずりに誘われ何度も寄ってしまう掲示板。
この鳥は・・・?
近寄ると逃げるくせにまた戻ってきちゃう黄色いあなたは何者ですか。
何がしたいの?誰か待ってるの?そこの役場の人に餌付けされてんの?
それとも博物館の寄贈候補?


おーっと、鳥と遊んでる暇はなかった。散策はまだ途中なのよー時間が限られてるんだよー。
ちょっとしたことなんだけど
左:初期の村生活には欠かせない岩叩き、村が広くなったことにより一苦労。しかしそれを労うかのようにポンッと出現1000ベル袋。こりゃーありがてぇ!
右:気になってた地面デザインも、使用できることが証明されてほっと一安心。
で早速過去デザ作成を試みたんだけど、おい森のパレットと全く違ったので作業は行き詰まる結果に。これはしばらく新パレットとにらめっこな日々が続きそう。


もちろん話題の街も散策してみました。
街にて
左:なべと呼ばれるあの方のセレクトショップにて。シャレてて素敵っちゃ素敵なんだけど・・・・何だこの価格設定。指をくわえて眺めるのが精一杯だよ。
右:こっちではリアクション入手が有料となりました。見よ800ベルの花散らし!

他にもハッケの人に占ってもらったり、ハピアカ本部やオークションを覗いてみたり、カットサロンで特殊メイクをしてもらったり・・・・田舎っぺ感激でありんす!


再び村に戻って魚釣りをエンジョイしてると、
低いぜー!
低空飛行な風船を発見。えーっとパチンコパチンコパチンってぁあ持ってないっ!買ってない!それ以前に商店に並んでない!
でもこの距離ならつりざおの針で仕留められそうだよねーぶつぶつ。


*************************************************

以上、初日のプレイ記録でした。
次回は「まだやめてないよー!」なおい森記録。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/398-19337fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
