どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

11月20日 深夜

【べるげん村にて】
どう森界が「街」で賑わっていたこの日、べるげん村のカブ価が高騰。
べるげんむらにて
今後も貯金&通信活動に励みたいので、こーいった機会は大変ありがたいものです。これからもよろしく頼みますよへっへっへ。
そんなカブソンの最中、初めましてなヒサメさんに遭遇するも ろくにお話出来ず。これぞカブソンランナーの悲しきサガ。
べるげんむらにて2
猛ダッシュでカブ売りを終え、かつてのさいたま村の民・きんぞうの元へ行ってみました。
キミは村主から気に入られてるみたいだし、ここに来れてホントよかったね。住人入れ替え作業に燃える村にいたら容赦なく存在(データ)消されてたもの。あ、だから「来たくて(出て行きたくて)来たくて(出て行きたくて)たまらなかった」のねー。
その後ミロちん&ままさんも登場して賑わったり、通信切れたり、エラーでたり。

【さいたま村にて】
ままさんからの連絡で気づいた迷子イベント。
べるげん村でおひらき後、慌てて開門しました。
さいたまむらにて
来訪者はししょーだったのになぁ・・・一体どこにいたのよおっかさーん。

【ぴんころ村にて】
さぁ今度は1周年記念&カブ開門中のぴんころ村だ!
ぴんころむらにて
お祝いムードの中、長々カブソンするのはKYと判断し出遅れてみた結果がこの様子。そうだよね、さすがに3時過ぎは遅すぎたよね・・・。
なので掲示板に訪問の証と祝いの言葉を残しておきました。(しまった、一か所濁点忘れ;)
改めまして開村1周年おめでとーう!





11月21日 深夜

【おか村にて】
たまに開門チェック→満員というタイミングの悪さでなかなか行けずじまいだった深夜の村に珍しく空きが。
おかむらにて
先客はよーちん&る3。やぁやぁ皆様お揃いで。
おおーみんないいバク宙してるねーブレブレだねー。これをとらえる為に遠路遥々やってきた・・・って違うYO!
おかむらにて2
旗替えなのYO!ハロウィンはもうとっくに終わってるからね。
12月まではこれで凌いでくださいましー。「街」の旗もどうぞよろすく。

よーちんと入れ替わりにアリスさん登場。
ワイワイお話していたのは覚えてるんだけど・・・
気がつけばリセットさん
気がついたら窓の外が明るくてコレがいたっていう。・・・やっちまったなぁー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/399-c5e0edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
