どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いつものように村を徘徊してると、フライ返し片手に愛する我が子をのんきに探すママン発見。
NEC_0163.jpg
この間も再会させたばっかなのになぁ~懲りずに来ちゃったヨ。

てゆーか、アンタに一言物申す!
「○○村にいるのかしら・・・」って、分かってんなら自分の足で探しに行けばいいじゃん。他力本願もいいとこだぞ!

↑え?冷たい?どーせあたしはそーめんより冷たい女です。


まぁ~このままほっとくのもアレなんで、開門。
すぐに再会できたんで助かりました~♪レン殿、あざーす!



無事、親子再会を果たしてほっとしたのも束の間・・・
この後、あたしを半泣きにさせるショッキングな事態が待ち受けていたのです。

門を閉めて家に向かうとポストに手紙。
それを見てわが目を疑いました・・・
NEC_0167.jpg
ぎゃああぁぁ――――――――――!!!!!引き止めたはずの1ごうが・・・永住の1ごうがぁ~~~~~!!!泣くよ!!フツーに泣くよ~~~~!!!

これで通信したら1ごうのデータがよその村に流れるのは確実。
さぁ、どうする?どうするよ!?




ちなみに、入れ替わりで越してきたのはこちらの方。
NEC_0168.jpg
ごめんね~歓迎ムードじゃなくて・・・もうショックすぎて自己紹介写メるの忘れちゃってたよ(笑)



今日のカブ価

午前?→午後218


先週の残り1000カブ、売却☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/4-8dc72242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
