どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ウォーリールックがかーなーり気に入ったあたしは、同居人まで変身させました。
20070405140457.jpg
4人同じカッコなのは昨年のハロウィン以来。ここまでくると「ウォーリーをさがせ」というより「本物のウォーリーをさがせ」的な勢いですよ。ま、いいんです。これも自己満で(笑)


あ、そうそう。3日のブログのタイトル「赤いシマのシャツ着た彼を探しに」というフレーズに異議あり!との声が。

「赤いシマのシャツじゃなくて、赤と白のシャツじゃねーの?」

とご指摘を受けました。・・・言われてみればそっちの方が自然?てかよくよく考えたら赤いシマっておかしいかも・・・(笑)
んああぁぁぁあああ〜〜〜なんだかこっ恥ずかしい。知ったかぶってブログのタイトルにしていた事がこっ恥ずかしい。「フォー・リーブス」を「フォーリー・ブス」で区切ってたくらいにこっ恥ずかしいっ!!





******************************

話は変わって3日、あさみんを村に招き入れました。
20070405140519.jpg
満開の桜を待ちきれずに1杯飲んでしまった二人。この次の日にすべての広葉樹が桜色に染まるなんて誰が予想したでしょう・・・皮肉なもんですねぃ。

で、その後、でこぼこ村に移動しようとしたら・・・
20070405140540.jpg
酔っ払いに通す門はねぇ!」って門番さんに止められたんだ。・・・ってのはウソで、Wi-Fiに繋がりませんでした;;この現象、他のWi-Fiソフトにも影響あったとかなかったとか・・・。


もう繋がらない腹いせにね〜落とし穴トラップしかけてやったさー。もちろんターゲットは住人。まんまとハマってしまった哀れな方はこの方です。

そしてとどめの3回目〜♪おめでとーぅ!!
20070405140346.jpg
ここを通ってしまったアナタが悪いのですフフフ・・・。



3日前からのカブ価

72→70→68→126→144→585


今日あーぼぅで開門後、あさみでも開門。せっかくなのでちょっぴり世話になってるmixiの森コミュにも書き込んでみたんです。前回のフィーバー時は接続悪くて失敗に終わったしね;

そしたら来るわ来るわ〜金の亡者達が・・・(ウソですごめんなさい。笑)

しかし買う人は大量に買うんだね。みんな余裕で往復だよ。
その黙々と売りに行く姿は、あたしから見りゃ実に滑稽でありました。みんなの心がひとつになってる〜〜♪みたいな。
サブキャラで売りにきたあさみんは戸惑ってたけど、これがカブ売り通信の実態なのダヨ!(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/40-946eaff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
