どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

調子こいて撮りためた写真が大変なことになってます。んおーー早く消化せねばーーー!
というわけで、これまでの出来事を厳選した写真と共に振り返っていこうと思います。


11月22日 「記念すべき初おでかけ」
まち森通信デビューの舞台は深夜のおか村。
けけライブ INおか村
この日は土曜だったので早速見ちゃったよ、複数deとたけけライブ。
アングル変更時に映るノリノリな観客達がかわいくてかわいくて仕方ないです。あ、もちろん変わらぬけけの歌声にもうっとりです。
きれいな空
キレイな星空をバックに記念撮影。スカートの裾から見えるおぱんつは、サ■エさんのミニスカガールを彷彿させますねー。

いやーさすがは初通信、リモコンのチャットがグダグダなのは言うまでもありません。
そして肝心のスピークの方はとゆーと、セッティング以前に箱から出してない状態だったので使用せず。しょっぱなからスピークONでワンマンショーを繰り広げたこたさんに脱帽(笑)




11月24日 「ローラン初来訪、しかし・・・」
初の訪問キャラはローラン。ふっ、お届けものならラクショーだぜ!とナメてかかったら・・・
初ローラン
「住人からボロいの引き取ってここまで持ってこい」とのこと。
で、やっとこ集めたボロ壁紙を2つ渡してみたら、たぬきでも買える壁紙よこしやがった!
なんだか割に合わんし全然嬉しくねぇー・・・と思ったら3つ以上で非売品と交換だったらしいです。がっくし。



11月25日 「暴走村主」
突如、海岸に向かって(正確には画面の右斜め下)走り出した村主。ちょ、止まれって!
暴走
中の人の司令・左側(ヌンチャク操作)を完全無視した行動に恐怖を感じましたガクガクブルブル。
この暴走を止めてくれたのはヌンチャクとリモコンの接続解除。バグじゃなくてよかったー!バグじゃなくてホントによかったーーー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/401-2390f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
