どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11月26日 「マイデザ作りに着手」
操作の難しさと新パレットカラーに戸惑い行き詰ったマイデザ作りですが、突然やる気が沸いたので再びチャレンジしてみました。
と言ってもオーソドックスなレンガ道とか、おい森の村で使用してるものにアレンジを加えただけなんですが。
初めてのデザイン
よく分からないままPROデザインに手を出してしまったけど、地面に貼る程度のもんならメニュー画面から作成できたんだね。手直しする度エイブルにベル支払ってたよ・・・とほほ。

同日深夜 「お話するのは初めてね」
おい森通信からまち森通信へシフトしちゃったよ、withミロちん。
初めてのスピーク
左:ミロちんハウスにて。風船いいなー。右:さいたま村門前にて。
写真右上のアイコンで分かると思いますが、嬉し恥ずかしのスピークデビューですよ。森での付き合いは長くとも、こうしてお話するのは初めてだからねー。それはもう緊張・・・・・しなかったな全然。(失礼?笑)
マイクの位置が近すぎてデカイ声をお届けしちゃったり、エコーやノイズが入ったり、音声途切れた時もあったけど、便利この上ないのは確かです。





11月27日 「収穫祭に苦戦する」
役場前にセットされたテーブルと、ウロウロ歩く村長が新鮮だったこの日は「ハーベストフェスティバル」だそうな。
1日限定のイベントということもあり、ちょっと気合いを入れさせてもらいましたよ。
ハーベスト1ハーベスト2
祭りのメインディッシュとしてお呼ばれされた可哀そうな七面鳥を捜索して、見逃してあげる代わりにレア家具をもらっちゃおう!というもの。
結果から述べるとコンプには至らず。一つ一つ順番にくれてハイオワリーかと思いきや、順不同のダブりまくりでビーツークーリー。制限時間は6時間設けられてたけど、合間合間にしかINできないから1日中開催してほしかったよ!
ちなみに不足分は、ラグ・チェア・ソファの3つ。・・・・数少ないお仲間にお願い。持ってたら触らせてください。(来年参加できないかもだし;)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/402-2a8fbd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
