どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

11月27日 「秘密の場所に潜入」
赤いコーンで塞がれてるあの場所から光が洩れてたので進んでみました。
リセット監視センター
そこにはリラックスモードな(?)リセットさんが。そうここはウワサのリセット監視センター。ついにキタついにキタついにキターーー!
ランダム出現って聞いてたからそう簡単には拝めないだろうなーと思ったら、意外と早いお出ましで驚きでした。もちろん銀のスコップゲットです。




11月28日 「まち森暮らしが危ぶまれた深夜」
門がお城みたいなここは深夜のおか村。
おかむらにて
わいわい遊んでる最中、こたさんのワンマンショーを聞いてみようとゴソゴソとスピークを外していたら・・・・
Wii本体が棚から転落。結果通信切れーの電源切れーの。
再度プレイを試みるも電源入らず。その瞬間、今後の村生活どうしようとか保証書付きの新品買っときゃよかったー!とかいろんな思いが脳裏を駆け巡ったわけですが、結局は本体に差し込むものが1つ抜けてたっていうオチ。

そして再びおか村へ舞い戻るも・・・切断再び。
もぐらのあれ
ここで初めてリセットカットインを見たよ。ちょうちょじゃなくて黄色い鳥なったのねー。




11月29日 「難易度高しなかくれんぼ」
メープルさんに話しかけたら、かくれんぼに誘われました。
かくれんぼ1
参加者はヴァヤシコフのみ。まぁ仕方ない早朝だもんね。
かくれんぼ2
広くなった村面積と自然のままに生えてる木々が捜索を難航させたのは言うまでもありません。なんだかこの感じ、先日の七面鳥探しに似てるなぁ。
でもちょこちょこ顔を覗かせる様は非常に萌えるので、是非また誘ってほしいところ。




11月30日 「コンビニオープンに伴い・・・」
それほど売上に貢献した覚えがないんだけど、いつのまにか改装工事を経てコンビニオープン。
コンビニオープンとパチンコ
真っ先に購入したのは・・・やっぱこれだねパチンコだね。去りゆく風船をただただ眺める日々にサヨナラだぜ!
ちなみに初めて撃ち落としたアイテムはマリオ家具のノコノコこうらでした。試しにたぬきへ持ちこんでみたら、DS版同様にお安い売値設定だったよ。


というわけで、まとめてどどーん!な記事にお付き合いいただきどうもでした。そしてお疲れ自分。
今月からはなるべく写真を溜めこまずに、ちまちま更新できたらいいなーと思いますです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/403-163b72e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
