どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

オークション1
記念すべくオークション初出品は コックさんのふく。
みんなのエイブルにはもう並んだかな?
オークション2
隣にはレン出品の てんしのわ。
トレードマークとも言える品を出してきたよ!価格が気になるところね。
オークション3
向かい側にはみちマルさん出品の ぶじかえる。
な、なんだこれはー!部屋に置いたら毎晩うなされそうだ・・・。

そして今日も覗きに行ってみたら、ピナさんも あおいこたつ を出品。今の季節にはありがたい代物だね!


村を行き来してなくとも繋がってる・・・・Wii Connectの素晴らしさを改めて実感しました。
とりあえず初参加である今回はすべて買占めてやろうと目論んでます。フフフ、いくら積んでやろうかねー。負けないよー。

【12/6 追記】
これってひとつしか選べないのね・・・。買占め無理じゃん。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/404-d15eff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
