どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

12/1 某黒猫さんのメール便で発送。
           ↓
12/3 任天堂から「到着しました」メールが届く。
           ↓
12/5 任天堂から「修理完了&発送しました」メールが届く。

そして・・・
おかえりー
12/6 無事に持ち主の元へ届けられる。・・・早くね?
修理期間多めに見積もってたのに、5日で返ってくるなんて拍子抜けだよ。
やっぱあれかな、さりげなく急ぎをアピールした一言が効いたのかな。それとも、今更すぎる修理依頼だからすぐ対応できただけなのかな。

同封の修理明細書を見てみると、「データを修正し、念のために新しいカードに修正したデータをお移しいたしました」とのこと。てことはコレ新品になるのねー!なんか得した気分。
6日ぶりのおい森
肝心の中身はこの通り、いつものさいたま村です。


まーそんなわけで、早速起動してちまちまと日付を進めていたんですが、
あがってらー
木曜日にカブ価が高騰していた模様。
いやーこんなこともあろうと1000カブだけ用意してたので、悔しい思いをせずにすみました。そしてこの瞬間、サブ村連動の荒稼ぎを目論んだのです。このまま3億まで突っ走っちゃえーあひゃひゃひゃひゃ・・・

っておい、ちょっと待て。
自分だけオイシイ思いをするのはズルイよな。


ということで、おい森を続けてらっしゃるお友達へカブ開門のお知らせです。
来週月曜日(12/8)の22時頃から細々と開門してると思います。午前高騰ゆえ5時間という制限付きですが、この値でもよければどうぞです。
ホントはカブリバ来訪の日曜に開ければさらなる儲けが見込めただろうけど、中の人の帰宅時間が遅いので叶わず。「深夜2時から開門しまーす」ってありえないもんね、オニだよそんなの;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/407-9979fc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
