どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

開かずの村の重い扉が開かれたこの日。
あーぼぅ・どたこはん・レン
客人達がちらりほらりとご来訪されました。(レン・どたこはん・ピナさん・ミロちんサンクス)
この通り整備が全く進まず殺伐とした村ですし、村主は未熟者故たいしたおもてなしもできませんが、どうぞごゆr・・・・って堅苦しい挨拶はいらねーな。勝手にブラブラしちゃえばいい。


そんな初めての開門で唯一白熱した事と言えば住人捕獲。
とじこめ1
一見いじめのようだけどいじめじゃないよ。
だってまりもさん、「いつもより散歩が楽しい」って言ってくれたものー。

その行動は止まるどころかますますエスカレートし、
とじこめ2
自ら囚われ喜ぶ始末。もうここまでくると自己満の域です。






このあとはハシゴでお出かけ。まずはおか村から。
おか村のエイブルにて
地面デザ「よせぎのみち」「木の柵の植え込み」街Ver. をプレゼント。引き続きご愛顧賜りまして誠にありがとうございますだー。
あ、そうだ。おい森も返ってきたことだし旗デザの製作もしなきゃだね!

お次はペルソナ村へ。
ペルソナ村にて
どんだけ行き来すりゃこーなるの!?(左:けもの道)
淡すぎるあまり白に見えたよ。(右:ピンクのバラ)
マズイなー、おいらここまでやりこめてないよ・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/408-bb0f9cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
