どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1日1日が目まぐるしく過ぎていきます。
撮りためた写真もいつの日のことだか・・・あわわわわ。


というわけで、これまでの出来事をまとめてどどーん!な簡略記事で失礼します。




某日① 「マスターの意外なご趣味」
ハニワほったどー
降雪を確認した翌日、ハニワ発掘デビューを果たす。
お友達のブログで「マスターがハニワを預かってくれる」事を知り、早速持ちこんでみました。ホントは売っぱらってベルに変えt・・・・ゲフゴホ。




某日② 「ワクワクオークション・入札編」
その後のオークション
お友達の出品が嬉しかったので全て買占めようと目論んでいたのですが・・・これって1つしか入札できないのねー残念。その結果、たまたま一番最初に選んだみちマルさんの「ぶじかえる」を入札する運びとなりました。奮発して1000ベル出してみたよ。




某日③ 「カブに手を出す」
初めてのカブ購入
現状を察してほしい買値だけど、そう定められた以上は仕方がないので控えめに300カブほど購入しました。もう一方の暮らしじゃ億万長者なのになぁー。なんだかなーこのギャップ。




某日④ 「案外早い入手でした」
金のパチンコ
風船が飛んでる音をキャッチして駆け寄ってみると、見慣れない3個付きの・・・ってあれにくっついてるの金のパチンコやないかーい!
ありがたいことに今作では風船の移動速度がスロウリーなので、これも難なく落とすことができましたよ。発見現場が村の真ん中あたりでホントよかった。

銀のパチンコなるものがコンビニたぬきで販売されてたのはそれから数日後の話。ちょっと遅かったねー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/410-5e7bbfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
