どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

これまでの出来事をまとめてどどーん!な簡略記事で失礼します。その2。




某日⑤ 「初めましての銀パチ、初お目見えのオノ」
ぎんぱち&おの
この日のコンビニたぬきの品揃えは大変よろしいものでした。
「めったに入荷しない」というレアな銀のパチンコと、開拓作業には欠かせないオノが並んでたもんねー。買いでしょ、どっちも買いでしょ!
伐採
早速、伐採活動に着手。行く手を阻む邪魔な木々が排除できてすっきりです。




某日⑥ 「このピンクは淡くないのね」
初の交配
初めて咲いた交配種はピンクのコスモス。
以前お友達の村で見たピンクのバラがとてもあわーい色をしていたので、他のピンク系もそうなのかなーと思ったけど、コスモスは濃いめのようだね。
この一輪を軸に増殖活動に励むか、それとも家の中で大事に育てるか・・・・些細なことなんだけど結構悩みました。




某日⑦ 「ワクワクオークション・落札編」
落札しました
他にもライバルがいて大金積まれてたらアウトだなーと半ば諦め状態だった「ぶじかえる」ですが、無事に落札できた模様。
まくらもと・・・
早速枕元に。・・・うふっ、いい夢見れそう☆




某日⑧ 「短距離カブソン」
エラー
村の外へ出ようとしたらこの様。このやりとりを何度繰り返したかな。
そんなエラーが頻発の行先は、こっちではお初の なおさんのこうへい村。
こうへい村にて
カブ高騰の知らせをいただき売らせてもらったのでした。所持金に見合った量しか買ってなかったので、カブソンはあっと言う間に終了。私情で足早に退散してしまったけど、今度はゆっくり村散策させてねー。
ちなみに儲けた分はすべてローン返済に消えたYO。それでもまだ残金あるYO。とほほ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/412-58758d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
