どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

大雪ってゆーのはもっとこう、盛大に降るものです。これじゃ警報を出すほどでもないよなー・・・ってマジなツッコミはほどほどにしといて、
積雪
とりあえず積雪を記録です。ようこそ寒波!

てことはこれから毎日、恒例の雪遊びもできるわけですね。視界に入った雪玉は転がさずにはいられませんね。はしゃぐぞキャピキャピ!
坂道でころころー
坂道だって何のその、楽々と押し転がす怪力です。
このあと誰もがやりたくなるであろう衝動に駆られたのは言うまでもないけど・・・・危うく切り株に衝突して大破させるとこでした。ひぃーあぶねーあぶねー。

そんなわけでお久しぶり、ゆきだるまさん。
合格らしい
カッコいいのかどうかは知らんけど、相変わらずデカイねデカイね巨漢だね!
マエストロ判定のプライドにかけ、しばらくは本気モードであなたを作りあげますのでそこんとこよろしくー。


そんな寒空な下、やたら気になったのが「けもの道」の積雪。
なんて言えばいいか分からないけど、気持ち悪くないですか?チラリと見える地面の上に白く丸い雪がぶつぶつ・・・・なんかダメですこれ。見るたびに鳥肌がたちます。ゾッとします。
見慣れればなんてことないだろうけど、冬は一面真っ白のほうがよかったなーと思う。





余談ですが・・・
マグロキター
やっとのやっとでマグロが釣れました。いやーほんとプレミアム級だったね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/414-901d0297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
