どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

見よ、この勇ましく凛々しい顔つきを。意地でも手離さない執念の右手を。
落とし穴脱出
(魚影を探し求めてたら穴に落っこちた~・・・なんてダサくて言えるかよ!)



そんなどーでもいいショットから始まりましたが、この日は初めてのつり大会。
しかし中の人の都合により、ただでさえ遅れてる村時計をさーらーに遅らせての参加となりました。・・・やむをえませんな。

おい森では村長が仕切ってるこの大会も、専門の来訪者に託された模様。
うおまさ、あんたってやつは
ははっ、よくある魚屋みたいな名前だし、なんだか知らんがせっかちそうだし、ゲップまで放ってくるし・・・・いいキャラしてるよアンタ。
ところでそこの写真のニシキゴイ、ここに来てから全く見かけないけどレアクラスに昇格デスカ?
これで勝負
放浪画家に匹敵する食いっぷりを堪能した後、とどめの大物を差し出してシメ。
言っとくけど、前日に釣り上げましたーとかそんなんじゃないよ。実は開始早々に釣り上げてしまったんだよ。「釣れない釣れない」て嘆いた日々がウソみたいだよ。ミラクルとしか言いようがないよ!
当然の結果
当然 この記録をぬりかえる大物は現れることなく、余裕綽綽の優勝を収めたのでありました。
ん~~トロフィーが眩しいねぃ!







おまけ。
オーロラをバックに
ゆきだるま3体・オーロラ・月・ワイングラス座をバックに豪華絢爛なショット。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/415-1c383056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
