どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

某日。朝方とも言える時間帯に突撃したのは、深夜の拠り所・おか村。
おか村にて1
仕立て屋で一体何してるかっつーと、あれですあれ。恒例の儀式の準備ってやつです。

これまで何度記事にしたか分かりませんがね、記念すべくWii版初の儀式になりますゆえ、何卒懲りずにお付き合いくださいませーってことで・・・
おか村にて2
劇的旗替えビフォーアフター!真夏の出稼ぎ村にクリスマスの風をお届けです。


村をぶち壊し新たに生まれ変わったというおか村では、すでに噴水なるものが完成しておりました。家は最終段階に到達しておりました。
おか村にて3
それに加え、たぬきの店もデパートと化しておりました。
あまりの先進ぶりに田舎っぺは「すげー」連発、そして触発されたのは言うまでもありません。
スーパーになったど
ちなみに我が村ではようやくスーパーになったばかり。
でもでっかくなるほど閉店時間が早まるのはイタイよなぁ。デパートの21時閉店とか夜型にはキビシすぎるぞムキィーーー!
なーんて思ってたら、デパート以降は再改装が可能になるんだね。私は多分、コンビニ派!!




余談ですが・・・その1。
ふうせんのおじちゃん1
やっとこ風船のおじちゃんに会えたよ。1個しかくれないケチなおじちゃんだったよ。時間いじったら消えちゃったよ。うわーん!

余談ですが・・・その2。
ふうせんのおじちゃん2
どう見てもチビッ子でしょー、2等身だもん。

余談ですが・・・その3。
こうりゃくぼん
森生活を送るには必要不可欠な1冊。端から端まで読みつくーす!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/419-8a6bf0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
