どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ブログ人間になって初めて1週間近く間を空けちまっただよ。
ただいま自分!そして久しぶり我がブログ!!

この空白の1週間は一言では言い表せないほど色んなことがありました。ま、めんどくさいから書かないけどねー!(笑)
ただ、死んだばーちゃんに謝りたい。


通夜に大爆笑してごめんなさい。



だってだって・・・

あの空気(お経?読んでる時)でオナラはNGでしょう!しかもその疑いが自分の父親のかけられたら、ますますおかしいでしょう!!



ま、そんな話はさておき・・・久しぶりの森日記いきますです☆

******************************

福島から帰還すると、満開だったリアル桜は見事に散っておりました。そして同じく森の桜も・・・
20070412172746.jpg
ろくに花見もできなかった2007・春。シートに置かれた酒たちが泣いてるぜ。せつねぇな~;;


そして日曜日から始まったガーデニング大会。
昨年、惜しくも優勝を逃したのでそこそこ気合い入ってます。
20070412172834.jpg
ライバル達の家の周りにデザイン貼って花植えを阻止!!あの敗北から1年待ったんだぞ!トロフィーゲットのためならどんな手だって使います。



雪祭り同様、毎日役場前にたたずむご老人が一人。このじいさん、やけに花言葉に詳しくてね~オリラジばりの武勇伝も聞かされたよ。その中で興味をひいたのは「誕生花」
20070412172756.jpg

20070412172811.jpg

20070412172824.jpg
神秘かぁ~・・・なんとなく響きがいいよね~悪くないかも♪

ちなみにガーベラってこんな花。
garbe3.jpg
ま、よく見るお花よね。


お花にちなんで・・・
占い好きな乙女のアナタ!花占いなんていかがでしょうか?
あたしの詳しい誕生花は「ミニバラ」でございました。・・・村長、せっかく教えてくれたのにごめんよ(笑)


そして花タイプは「たんぽぽ」でした。

■□■ 基本性格 ■□■
負けず嫌いで、鋭い勘の持ち主。踏まれても踏まれても、立ち上がる根性を持っています。明るく元気に活動していますが、プライドが高く、胸の中には秘めた闘志が燃えています。人から乗り遅れないように、ときには背伸びをすることも。堅実派なので、思い切った行動にでることは少なく、安全な道を選びます。
■□■ 恋愛観 ■□■
人の好き嫌いが激しいですが、親しい人たちの間ではひとなつこい人気者。マイペースですが、昔からの仲間を大切にします。少し面食いなので、ルックスがいい、目立つ人になびく傾向があります。
■□■ 仕事運 ■□■
何でも器用にそつなくこなしてしまうため、他人と仕事をするのが苦手。器用さを生かしながらも、責任の重いリーダーを支える補佐役に徹すると万事うまく進みます。競争心をむき出しにし、目先の利益にとらわれるよりも、先々の見通しをたてることが成功へのカギです。

ん~~~所々当たってるかな?




結構長く居座ってたアイダホさんがこの村を去り、新入りがやってきました。
20070412172706.jpg
2度目のトンコさんでーす、ようこそ!!
♪ロケン♪村・・・カブフィーバーのときに来てくれた人の村か!口癖の「の~え~」が非常に気になるとこです(笑)




月曜からのカブ価

132→86→?→69→103→113→?→40

132の時に600カブ売却。残り900どーするかな~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/42-7bfd3a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
