どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

うわっ!久々にでたSDカードエラー。
SDエラー
しかも困ったことに「一旦電源を切る」という解決法も全く効かない事態ですよ。何度起動しなおしても写真保存できないってどゆことよー。
そうなるとデジカメやケータイカメラに頼らざるを得ないけど、ご覧の通り画質は残念な感じだし、今まで手軽に撮影してた分イラつくこと請け合いだし・・・・ていうことは、ていうことは、早くもまち森ブログ存続の危機デスカー!?

と、数分程頭を抱えてしまったけど、試しにWii本体のコンセントを抜いたらなんとか解決。いやーよかった、これで一安心・・・してる場合じゃないよね。
写真1枚残すために途中で電源切って、渋々席から立ち上がって、コンセントを抜き差しする作業は楽しいプレイとは言えない。あーーめんどくさい。実にめんどくさい。

今回の症状はたまたまかもしれないけど、「しょうがないなー」って許せるレベルじゃないので任天堂さんにクレームメール送っときました。同様の症状でお悩みの方もとっくにそうしてるよね。行動に移すの遅すぎた。



そんなわけでそんな事情により、中途半端すぎて記事にし難い写真の数々。
ブロンズ会員
某日① ようやくブロンズ会員だよホホホホーと粗品と記念撮影後にSDエラー発動。
クリスマス楽しみですね
某日② その質問には「はい」と答えるしかありません。たとえ予定がなくても・・・。
ハグして
某日③ さぁーこの胸に飛び込んでらっしゃい。
今回のオークション
某日④ 果たして手元にくるかどうか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/420-abf00d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
