どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

それは先週某日までさかのぼります。
午前のカブ価を知りたいがために操作した時間が悲劇を呼びました。
くさったカブ
思いっきり油断してた。Wii本体時計なら大丈夫だろーって。
嗚呼もうなんでテーブルに乗っけなかったんだろうね。なけなしのベルをつぎ込んで購入したっつーのによーー、あんまりだよトホホ。


その後、
負けた額を取り戻すべくベル稼ぎの鬼と化した村主は、次回のカブ購入デーまで地道な資金調達に励んだのでした。
そしてその頑張りがついに報われようとしています・・・!
おかむら高騰
おか村高騰万歳!おかげで40万ベル以上手にすることができました。
大金稼ぐってこんなに大変だったのねー・・・。億単位のベルを所持するおい森暮らしで忘れかけてた感動だよ。
でもこれしきのことで喜んじゃあいられない。
灯台できてら
景気のいい村では、すでに灯台なるものができちょった!
こりゃなかなか追いつきそうにないけども・・・・もすこし頑張ろうと、もすこしがめつく生きていこうと思ったよ(笑)
ポンさん・ミロちん・あーぼぅ
まち森では「初めまして」のポンさんと、ボサ黒(ボサボサの色黒)ミロちんと、何を目指してるのか分からない自分と・・・・ちゃっかりフレームインしたマーサと記念撮影。


村に帰って真っ先に向かったのは、もちろん役場。
返済とか積立とか
ATMでローン返済と、積立金を少々、残りは次回のカブ資金に。
ちなみに家の方はやっとこ2階建てです。これでインテリアの方も、少しは力を注げそうかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/421-4713575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
