どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こっちの暮らしでは、メープルさんが遊びに来てくれました。
たわけが
あはっ、ダメ出しくらっちゃったね。なんとなく仕込んだ口グセがこんな形で返ってくるなんて皮肉なもんだね。
そんな★2つ評価だったメインルームはスズランの保管庫と化してます。修理に出した時の名残りなのは言うまでもないですが、再びリアルタイムから遠のきつつある今、外に出すのは難しいのですよ。だからその辺察してくれメープルさん。


そんなわけで「第2次・遅れを一気に取り戻しましょう」プレイ中、
ははとスタッフーからのおてがみ
切ないクリスマスが到来。ははとスタッフからささやかなプレゼント&メッセージを受け取りました。
ははとスタッフーからのおくりもの
fromはは→エレキギター fromスタッフ→スーパーマリオのゆか


しかしプレゼントはこれだけじゃなかった!
もっと嬉しいプレゼントがこの翌日に・・・。
606べるだなも
12月25日、午前のカブ価が606ベル。驚いた。ものっすごく驚いたー。
これはもうがっつり儲けちゃいなよってことでしょ。サブ村の主も叩き起こせってことでしょ。オーケーオーケーやったるぜー!


ということで、一人占めするのも何なのでカブ亡者のお友達にもおすそ分けしようと思います。

【開門日】12月29日(月)
【開門時間】22時頃(中の人の都合で変わるかも)~デパートが閉店するまで。
開門後しばらくは放置になるかと思われますが、用がすんだらINするつもりです。

街人気に押されてるので需要はあまりないかもですが、貯金に励みたい方はどうぞです。


====12/30 追記====
AM3:00 閉門しました。カブソンランナーさんお疲れっした!
よーちん、る3と
冷やかしな方達もお疲れっした!(笑)

そしてほとんど放置でごめんなさいでした。うたた寝しちょりました。
1日大掃除に徹した後の疲労感はハンパねぇーです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/422-b21399aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
