どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

言うまでもないけど、これは不慮の事故でした。
化石もハニワも掘り起こして、ゆきだるま作りは成功して、木もゆすり終わって、住人に挨拶して、さぁまったりとしようじゃないかー。
そんな矢先に起きた不慮の事故なのでした。

間違えてコンセントをひっこ抜かれた時、どれだけ悔しい思いをしたか・・・・それがこのおじさんに伝わらないのでホントに悔 し いですっ!
リセットさんデビュー
そんなお説教の最中、ランプ点滅以降の様子を監視センター潜入時の記憶を頼りに想像を膨らませてみた。


(ランプ点滅、そしてサイレン音)

「サイタマ村デ リセットハッセイ!タダチニ シュツドウセヨ!」

「なんや、こないだスコップくれてやったアイツんとこか。ピザ食っとる時に迷惑なやっちゃなぁブツブツ・・・」

「リセット、いっくでー!」

ガシャン!ウイィィィイーン・・・プシューーーゥ!!


・・・こんな感じ?







おまけショット。
ソロだよゆきだるま
図体がデカイからこそできる、ソロ撮り。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/429-57906664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
