どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しとしと降りしきる雨の中、老人の背後に忍び寄る怪しいホッケーマスク・・・

あたいはジェイション。ジェイソンじゃなくてジェイション。(噛み噛み女王・あーぼぅがよく噛む単語のひとつだ!)で、なぜに今日ジェイションが出てきたかとゆーと・・・ま、ご存知ですよね。
手短に説明すると、この老人が「もう疲れ果てた」って言うもんだから、楽にしてやろうかと。自由にしてやろうかと!


そんなわけで・・・アバヨ!じいさん!!
051.jpg
・・・しかしあれだね~甲羅が硬すぎるよね。自慢の金のオノがボヨンってはね返ってきちゃったよ。ジェイション、軽く挫折だよ?


次のジェイションデーは7月13日。さぁ次は誰を狙おうか・・・(笑)


******************************

昨日のお話ですが、ろきさんのみずあおい村のカブ価が上がったということで、残りの900カブを売りさばきに行きました。そして何げに初訪問☆
055.jpg
ここまで上がれば上等ってもんですよ。うちは40ベルだったからね;;


カブ売り後は住人への挨拶がてら村を徘徊。
サリー、ギザカワユス!
ぉおっ!ここに映画出演者が!!実物見るのは(多分)初めてですぞ~vVいや~かわいい!めちゃかわいい!!
彼女はみずあおい村の紅一点。女の子住人が引っ越してこないため手放すにも手放せないとか。地図を確認すると、たしかにヤローばっかだ!これはこれでおもしろいかも・・・と思ってしまったり(笑)


お忙しい所、開門していただきありがとうございました~!

******************************

桜が散ったので、地味に旗のデザも変えました。
053.jpg
こどもの日まで「こいのぼり」でいこうかと♪ありきたりかしら??(笑)



今日のカブ価

午前?→午後96
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/43-e1651769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
