どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ガーデニングに力を入れてるわけじゃないけど、毎日コツコツ買ってました花のタネ。
クローバーファームなるもの
そしたら見覚えのない組織より、感謝の気持ちがこもったお手紙が届きました。
「へぇー花のタネって某たぬきブランドじゃなかったのねー!」って素直で率直な感動よりも、仕入れ元への個人情報流出に驚きが隠せなかった村主です。
だってこれを実生活に当てはめてごらんよ、いきなりこんなん届いたら素でコワイだろう!!


なーんてシビアな見解を繰り広げるのは、夢がない大人の証拠ですかね。


ま、そんな些細なことでのツッコミはほどほどにしといて、ひとまず喜んでおこうじゃないか。
ぎんじょ
わーい♪銀のジョウロ、ゲットだぜい!枯れた赤カブ再生は嬉しいぜい!
ついでに言うなら、うっかり売っちまったぜい!銀のあみ(泣)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/430-7c0fba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック