どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

普段は6時間遅れの森時計だけど、この日は無礼講ってことで2時間遅れに設定しての参加となりました。(リアルタイムではすでに「あけましておめでとう!」で盛り上がった後の時間)
カウントダウン1
さぁ1年の締め括り、カウントダウン。
過ぎ去った2008年にもう一度サヨナラしよう!
カウントダウン2
これまでの暮らしを踏まえ、「誰かが立ってて何かが置いてある」空気はなんとなく読めたんで、迷うことなく役場へ直行したよの図。
電光掲示板が派手になったのは大いに結構なんですが、在りし日のクリスマス旗が高々と掲げられてたのが残念な感じ。ちっとは気ぃ利かせて甲羅マークにでもしてくれりゃあよかったのに・・・・
カウントダウン3
ここで新作に作り変えようかと無謀な発想が脳裏を過るも、マイデザ作成画面で年が明けてしまったらそれこそ残念なのでやむなく諦めました。
あわわわわー残り5分きったよ!どうしよ、ホントにトイレット行きたくなる。
カウントダウン4
ヴァヤシコフもボンも寄ってきてたから住人も一緒にお祝いできる系?と期待したけど、見事に役場から遠のいてったね。やはりここはおい森と変わらずフリーダム・・・
ってもう1分きったー!動けない、こっから動けない!掲示板の数字見るのが精一杯だ!
カウントダウン5
と、ソワソワしまくってたら年が明けました。
視点が切り替わり花火が打ちあがるこの瞬間が盛大だったので、ちょっとどころか結構ウルっときたよ中の人。でもこの場にいる家族に見られると小バカにされること請け合いなので、必死にこらえましたとさ。


そんなこんなで新たな1年の始まりです。今年もよろしくね、さいたま村。





徘徊中の住人ら(+その他)とご一緒に。
カウントダウン6カウントダウン7
空を見上げて拍手する姿はヤバいねーかわいすぎる。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/431-c5e060e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
