どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

たまには森以外のゲームでもいじろうかと思いDSソフトを物色。
057.jpg
ん~~~どれにしようかな~??


そーいや最近、脳トレサボってたから久々にやってみるかね。
058.jpg
脳トレソフトを取ると、その下から軽く忘れ去られていたぷよぷよ!がコンニチワ。うわ~最後にプレイしたのがいつだか覚えてないくらいに久しぶりだよ(笑)そんなわけで脳トレは後回しにして、ぷよぷよレッツプレーイ
!!


これはテトリス同様、Wi-Fi対戦ができるんだけど・・・これ以上レーティング下がるのがコワイんで強者達に戦いを挑むことができません。←小心者。
059.jpg
なのでコンピューター相手に地味に対戦。そして10人抜き達成☆☆あたしにとってかなりの進歩だよこれは!!


そして1番好きなモード「とことんフィーバー」
連鎖のタネを時間内に消し続けるだけ。気持ちいいくらいに消えてくれるぷよと、連鎖するたびに出てくる呪文を聞くのが楽しくてしょーがない♪
056.jpg
アルルの「ばっよえ~ん」が炸裂したおかげで、大幅な記録更新だーぃ!うひゃひゃひゃひゃ・・・







そんな姉を横目で見ていた妹。
ぷよぷよってオタクのゲームじゃん。キモッ!」と小ばかにしやがったので、「楽しいからやってみれ」とすすめてみたら・・・



見事にハマってるし(笑)フン、おまえもオタクの仲間入りだな!




しっかしハマリすぎはよくないよ~?いい加減DS返してくれませんか~?
ホントにね、今もいじってるんですよ。(5:09現在)まだ森の水遣りやってないんですよー?時間が刻々と迫ってるんですよー!?6時になったら枯れてんのが消えちゃうんですよー!!?



お姉ちゃん、そろそろ怒るよ~~・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/44-91fa0ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
