どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

見慣れない緑が歩いてたので真っ先に駆け寄って見ると・・・あらまぁーなんとまぁー3ごうさんじゃあーりませんか!
新入り3ごう
わあぁ・・・、こちらこそはじめましてぇ~!
今思い返せばかつてのおい森暮らしで、キミが欲しくて欲しくて仕方がない時期があったんだよね。でも当時の村主 引っ越し通信がよくわかってなかったから、他のお友達の元にうっかりデータ流しちゃったんだよね。
だからこうしてめぐり逢うことができて、ちょっぴし感動モンですよ。


さーて新住人もやってきて落ち着いたとこだし、あたしゃ村整備に励もうかねー。
と、黙々と作業してる最中、楽しそうな御三方がこちらに向かってきました。
みんなでわいわい
おやおやみなさんお揃いで。一体どちらへ?
「これから3ごうの歓迎会がてら村をねり歩くんだー!」
「あーぼぅちゃんも一緒にどう?」
「わぁーい、うれしいなぁ~」

・・・なんちゃって(照)
早くも村の仲間と打ち解けてるご様子に、思わずニヤついてしまったじゃないか。





おまけ。
坂道に彩りを
坂道に花植えるのも悪くないねぇ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/441-309e87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
