どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりのおでかけは・・・ていうか今年初となる通信は、「毎度どうも!」な深夜の出稼ぎ処・おか村。
もう説明するまでもないですが、旗の模様替えに参った次第です。んでその場に居合わせたラッキー(?)なお方は、これまたお久しぶりのこたさん。

この日は個人的な都合により(ちょっと疲れててテンション低かっただけ。笑)、一人でチャットを貫く予定でしたが・・・即座に「あぁぁーめんどくさッ!」と投げ出すワレ。スピークのありがたみを改めて痛感したとです。
ビフォーアフター
さぁさぁ門前に集って恒例の儀式だよ、ビフォーアフター!
ようやく今年の干支に変わりましたね。2009年の風が吹きましたね。
かわいさ0%でスンマセンですが、その分次回のバレンタイン仕様はラブリィーかつ甘ーく仕上げてみせましょうぞ!
こたさん・あーぼぅ・ミロちん
その後は稼ぎに徹するも、一足お先にこたさんが睡魔でダウン。
そう言えば、お二方は同系フェイスだったね!と気付かされた記念撮影です。
あんなむしやこんなむし
んで残った私はとゆーと、ここぞとばかりに虫の乱獲を。
初めて見る眩しい虫とか、レアい黒光りの虫とか捕ってはハシャいでおりました。

そんなこんなで、わずかな滞在時間で稼いだ額は2~30万ベル・・・だったかな。
あっとゆーまにセレブになれるわけだよ!やっぱすげえよ夏の村!
返済とか積立とか
帰村後はもちろん、ローンを支払ったり積立してみたり。
なかなか進まない発展への一押しとなりましたとさ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/443-3550cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック