どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

過去の出来事を振り返りながら綴ってきましたが、一向に縮まらない10日分の遅れは記憶を曖昧にさせるので、ここらでちょっと早送りー。





1月某日① 「増築だよ、地下ルーム」
出稼ぎ村での儲けは、マイホームを最終段階へと導きました。
おへやがふえたー
で、ここはタンスの肥やしと化していたマリオ家具を配置。
してみたものの、何かが足りないよ。それは・・・炎のアレと・・・・光だ!暗すぎる!窓がないからなおさら!




1月某日② 「おほしさまのカムバックを祈りたいです」
お初の流星群到来でした。
ながれぼしきたー
もちろんお祈りできないのはガッテンしょうちのすけだけど、反射的にAボタン押しそうになるよね。きっと自分だけじゃないよね。





1月某日③ 「倹約精神とか諸々が邪魔をする」
全財産と共にやってきたのは、セール中のキリンのお店。
さぁー眺めるだけが精一杯だった品々を手中に収める時がやってきたよー!
はじめてのおかいもの
と言っても、びんぼー人が買えるのはせいぜい衣服・装飾品くらい。
でも買えない
ゴージャス家具の購入も視野に入れてたけど、所持金の底尽きは困るし、カードには頼りたくないし(←つまらん意地。笑)、売り切れもあるからどのみちシリーズコンプには至らないし、でも20%オフッフだし、コレ逃したら来年までおあずけだし・・・・あぁ迷う、どうしよう。
まー、つっ立って考えてもどーにもならんので出直すことにしまーす。




1月某日④ 「やっぱし出遅れた」
おわってしまったー
そう言われると悔しくなるんで、とっとと帰ってくれ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/444-d44a98d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
