どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

これまで環境について一切触れてきませんでしたが・・・
やくばにて1
ご察しの通り、散らかり放題でーす。評価も最低に達してまーす。

まぁ何を隠そう、村主得意の後回し精神がこの結果に追い込んでるわけですが、先日黙々と徹したデザイン貼りを機にフツフツとやる気が沸いてきたので、頑張ってみることにしましたよーっと。
おかたづけ
環境悪化最大の原因である、もったいなくて消化できないクラッカー・意味なく溜めこんでるおとしあなのタネ・各エリアに散らばった家具等を撤去。
おかたづけ2
これらを埋めて隠して、タンス保管して、たぬきで売っぱらって・・・
やくばにて2
よーうし、スタートラインに戻ったぞ。これからだねこれから!



翌日、緑化運動に励む。
植樹
ここは果樹エリア~♪とか、ここは広葉樹エリア~♪とか、今のおいらにゃ考える余裕などなっしんぐ。とにかく無心で植えまくれ植えまくれ植えm・・・
やくばにて3
・・・でーすーよーねー。ちょっとやりすぎかもなーって思ったとこだよ。
かつての暮らしでも十分に分かってたことだけど、そう簡単にいくもんじゃないなぁーと改めて思い知らされました。
ということで、早くもやる気ゲージが0に達してしまったのでGAMEOVER。
根気のないやつぁー気付いた時にちょこちょこお直しする方が向いてんだーよってことかい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/446-07e73fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
