どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

初です。 その1
初のまいごちゃん
はぐれん坊子猫のご登場。
村のあちこちでわんわん泣いてるのは前から気付いてたけど、ごめんねー親切じゃなくて。しっかしまぁ、あの母さまの無責任ぶりにはほとほと・・・・・
よーしよしよし泣くんじゃないよ、連れてってやるから!


というわけで無事に親子再会を果たしたおか村にて・・・

初です。その2
桜まい散る村とまつげの人
一足早い桜を拝んだよ。花びらが舞っててとてもきれいでした。
おまけにまつげの人が来訪中だったのでボロ回収を試みるも・・・さすがにおでかけ先ではゲットできないみたい。

初です。その3
まぼろしのけけうた
村主宅で流れる幻のけけ歌。
初めて耳にしたもんだからけけ歌とは疑わずに、「ゴージャス家具から流れるのかなぁー」なんてビギナーズ思想を発揮してしまいました。そんなのあるわけねーだろと。おめ攻略本読んでるだろと。
それにしてもブルーおにぎりってタイトル、一度聴いたら離れないね。どういう意味なんだろう?

初です。その4
あら、ここにもまつげの人
村に帰ると、出先でお会いしたまつげの人がここにも。
前回の来訪時にあえて渡さなかったボロが残ってるので、あと2つ確保すれば・・・
お恵みありがとう!
あと2つ・・・・よっしゃぁーー!ありがとうキミ達!!
そんなこんなで記念すべき初の自力入手は「オフィスのゆか」でした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/447-0d6dc79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
