どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

サブキャラの魂(データ)を旅立たせてから2日。
ただいま
旅先(DS内)での長期滞在を覚悟していたところに嬉しい話が舞い込んできたので、早めの帰還となりました。

で、肝心のお荷物はというと・・・
カブは無事です!
このとおり、持ち越し大 成 功です。プレイヤーチェンジしても腐ってナーイ。
今週分とあわせて・・・
それを先日の購入分と合わせまして・・・
おかむらカブフィーバー
マンデーフィーバーのおか村で売り捌く!おかげさまで懐はホックホクです。
ローン返済だー
儲けたベルはすかさず返済にあてました。
これで疎ましきローンから解放されたよ!晴れて自由の身だよオメデトウ!


・・・とまぁそんな感じで白カブ保存の裏ワザ実行は無事に終わったわけですが、DSの充電しっぱな&電源付けっぱ状態がとにかく心配だったので、気の小さい人間にゃ不向きかなーと思いました。
だからと言って、今後全くやらないわけじゃないけどね。あくまで最終手段として!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/450-bd86ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
