どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おかむらカブフィーバー
先週のおか村マンデーフィーバーでの出来事。




カブソンのお邪魔にならぬようにと出入りの激しい時間帯を避け、落ちつくのを待って突撃だよ深夜2時。
その時に居合わせたメンツは、ちょっぴしおひさのままさんと、街ではお初のミントさん。彼女の復活情報は風の噂で耳にしておりましたが、さすがにこの不定期ぶりじゃあ通信はおろか会うのも困難だろう・・・と諦めていた矢先の再会だったので、よろこびもひとしおでございました。

そんな深夜最終組のカブ売りメンバーで記念撮影。
ミロちん・あーぼぅ・ままさん・ミントさん
ポーラさんも映りたがってるご様子だったので、フレーム内におさめてあげました。

その後、こたさんイン&ままさんアウト。
かーねーしょん
おか村自慢(?)・交配種オンリー花壇にて、カーネーションを拝ませてもらうの図。
色素うっすいなー思ったら、ピンクらしいぜ。


そして一行は村主宅へ。

プリンセス家具で統一された部屋でくつろぐの図。
プリンセス気分を味わう1
こんなゴージャスなヅラまで装着しちゃって、なんだか別人のようね。んふふふふ♪


引き続き、プリンセス家具で統一された部屋でくつろぐの図。
プリンセス気分を味わう2
あぁわかってるよ・・・似合ってないことくらい、わかってるYOーー!(泣)


とどめは、プリンセス家具で統一された部屋でくつろぐの図。
プリンセス気分を味わう3
このソファの後ろにまわって映ろうもんなら、心霊現象に間違われること請け合いでしょう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/451-96b3c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
